カンブリア宮殿 「絶景テーマパークが人気爆発!」

カンブリア宮殿“感動分岐点”を超えろ!リピーター続出の驚き再生術!

2015年4月30日放送  テレビ東京
村上龍 小池栄子 塚本こなみ

このエピソードは本当に素晴らしいですね!塚本さんのおかげで、はままつフラワーパークは一気に再生されました。
彼の感動分岐点の取り組みは本当に成功していて、世界一の桜とチューリップの庭園は圧巻です。
吉谷桂子さんの協力もあったようで、素晴らしいチームワークですね。

入場料の変動性やイベントの開催など、来場者のエンターテイメント性を考慮した取り組みも素晴らしいです。
入園者数が2.5倍、売上も3倍になったという結果を見ると、その努力が実を結んでいることが分かります。
このようなテーマパークがあれば、多くの人々が笑顔になることでしょう。

是非一度訪れてみたいです!