カンブリア宮殿 「5人の伝説的ビジネスマン、時価総額2900億円」というタイトルになります。

カンブリア宮殿

2010年6月14日放送  テレビ東京
村上龍 小池栄子 田中良和

このテレビ番組は、日本のITベンチャー企業の起業年表を取り上げ、その中で田中良和氏という人物が登場しました。
田中氏は自身のハングリー精神について語り、他の社長との違いについても言及しました。
番組では、mixiGREEという2つのSNSの違いについても紹介されました。

田中氏は真似では勝てないと語り、それぞれの特徴を解説しました。
また、田中氏を支える役員陣も紹介されました。
副社長の山岸広太郎氏、最高技術責任者の藤本真樹氏、マーケティング部長の小竹讃久氏、最高財務責任者の青柳直樹氏、メディア開発部副部長の吉田大成氏が登場し、青柳氏は田中氏との出会いのエピソードを、吉田氏は開発した釣りのゲームについて語りました。

番組はCM後にもさまざまな情報が紹介され、ビジネスに関するトークが行われたようです。
このような企業や起業家に関する話題は、多くの人に興味深いものとなるのでしょう。