カンブリア宮殿 小池栄子の驚きの絶品食パンブログ

カンブリア宮殿【全国から客殺到!異端児が仕掛ける新時代ベーカリー】

2021年1月7日放送  テレビ東京
村上龍 小池栄子 杉窪章匡

このテレビ番組の内容について何か感想を述べるとすれば、小池栄子さんがおいしい食パンについて絶賛していたことが注目ですね。
また、食パンが小ぶりなのは、いろいろな種類を楽しみたいという消費者の需要に合わせて作られているというのも興味深いです。
さらに、店名「365日」の由来は、毎日食べるものこそ体や環境に良いものを選びたいという思いから名づけられたとのことで、健康意識の高さが感じられます。

国産小麦を使用している理由も味と香りが強く個性があるため、さまざまな種類を使うことが楽しいとのことですね。
結果として、この番組を通じて食パンの魅力やこだわりが伝えられていると感じます。