カンブリア宮殿 「永井彰一の田園プラザ川場への招待」

カンブリア宮殿【「何もない」村に奇跡を呼んだ“プレミアム道の駅”の全貌!】

2019年11月7日放送  テレビ東京
村上龍 小池栄子 永井彰一

永井社長が川場社長としての仕事を通じて、田園プラザに新たな風を吹き込もうとしている姿勢に感銘を受けました。
また、彼が日本の食材を海外に発信するためにロサンゼルスでの視察を行い、モールオブジャパンのプロデュースを任されるなど、グローバルな視点を持っていることも素晴らしいと思います。
田園プラザのデザイン提案も興味深いです。

漁港に作るにぎわい広場とはどのようなものなのか、どんなイメージを持っているのか気になります。
永井社長のアイデアや創造力がどのように具現化されるのか、楽しみに待ちたいと思います。
永井社長自身が、「田園プラザでやっている仕事をロサンゼルスでやってみたい」と語ったことにも興味を持ちました。

彼の地域への愛着や、新たな挑戦への意欲が感じられます。
彼が抱く夢やビジョンを実現するための手段として、ロサンゼルスでの活動が果たす役割にも期待が高まります。
田園プラザ川場と永井社長の取り組みは、地域や食材に対する情熱と、グローバルな視野を融合させています。

彼らの情熱や努力が、地域の発展や日本の食文化の発信に繋がることを願っています。
また、テレビ番組を通じて、彼らの素晴らしい活動が多くの人に知れ渡ることを期待しています。